

3/12 おはよう太多

某氏に誘われ、朝からキハを撮りに太多線へ。

まずはツートンコンビから。


FC2-0034.jpg
606D:[海ミオ]キハ48-6812ほか4B
ギリギリ朝日が当たりました(^^)右に鳥が飛んでますがこれはアクセント?(笑)
保険ができたとか言ってたら割とガチでそうなったり?こういうのは口にするもんじゃないですね~(汗)


FC2-0035.jpg
610D:[海ミオ]キハ47-6002ほか4B
移動してお次の47。左スカってますがなぜかあんま気にならない。晴れてくれれば文句無しだったのですが…。


FC2-0036.jpg
712D:[海ミオ]キハ47-5001ほか4B
こちらは高山線で。右スカやってますが、これも案外気にならない?(^^;)


FC2-0037.jpg
回781D:[海ミオ]キハ47-6003ほか6B
今回は俯瞰で。曇るかも+ガスってる(PM晴れ?)ので映えないと思い上から。なんともカオスな編成…。


FC2-0038.jpg
713D:[海ミオ]キハ40-5501ほか2B
最後は坂祝で。貴重な非ワンマンですが投資計画を見る限り先とか関係なく廃車されそうですね…。


太多線は以上。この後は地元方面へ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コアラ

Author:コアラ
西線と瀬戸線の間に存在する鉄。
基本的に撮りたいと思うものしか撮りません。いわゆるネタ鉄は苦手なので、このブログの価値は無いに等しいです←
たまに長ったらしい私事も書いてますが、どうぞお気になさらず。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
