スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/15 SR681ファイナル

最近殆ど更新しなくなりましたね(汗)バイトの仕事も趣味の仕事も大詰めで、ぼちぼち忙しいかも。なんとか次のシーズンまでに全部片付けたい(出来るのかよ)。
最初に少し近況を。ダラダラ書いてるので面倒なら飛ばしちゃってください(笑)





模型趣味の方ではノギス片手にギャーギャー言ってます。ツイッターのフォロワーさんごめんなさい(この場を借りて)。
けどね、本当世の中の模型会社舐め腐ってますよ。実車がありそれを作るための寸法を書いた図面という存在がありながら、なぜ1/150で正確に製品化できないのか。出来てるのはT社(我ゴリ推し)と一部のガレージくらいじゃないですか。実車に即したものが作れないってことは、その車両を馬鹿にしてると僕は思ってますけど。本来持つスタイルを崩してるんですから、一種の侮辱。K・G・Mと大手が3つもこけてるってどういうこと?
最近それが大好きだった名鉄6750系だったから余計キレてしまった。お金あるうちに買っておこうと思ったのが最後。あー、頭が痛い…(--;)

真野ちゃんの方は最近縮小傾向にあり、年金(という名の税金だろあれ!!)の納付開始や、日常出費の拡大が主な原因。関東まで出向くことは金銭的にも精神的にも苦しくなってきたかなと。現状こっちの方に来た時だけ生で見たいなーって。ただこれもこれで上手くいかず、
[映画の舞台挨拶→バイト被り→調整→よっしゃ久々に見れる→法事被り→さすがに無理orz→4000円ロス]
なんてこともありました(^_^;)次は今週末に写真集の握手会がワンチャン。もう何も被らないだろうさすがに(笑)
ただ、この先どうすんのって最近考えたりします。何のために見に行くの?って思ったりします。だっていくら金を積んだって近くには来ないし、届かない。公に広く見えて社会から存在が認められているだけで、言っちゃえばストーカーのはしくれじゃん。あと1年ちょっとも経てば社会人(なはず←)。いくらドンピシャで惚れ込んだからって、いい加減現実で探した方がいいよねって。今自分がやっていることはいつも自分が馬鹿にしてるアニヲタと変わらんのですねたぶん。

こういうことばっか考えてるんでたぶん超ネガティブなんでしょうね。オールマイティさに加えもう育ててしまった故手放せなくなっているであろうバイト先から最近(元から?)敬遠されがち。まあ面倒ですよねこういう奴(^_^;)
今店では1名が学校で面倒事に巻き込まれておりまして、後日のパトレイバー等自分が抜けたいとこで出るバイトがいなくなってる。今まで自分がこういうのを埋めてきたわけで。加えて今怪我をしてまして少しシフトを抜けたのも、ぼちぼち大変。たぶんあの店は自分がいなかったら2人くらい雇ってると思う。そしたらこんなことにはならなかったと思う…。自分っつーのは本来存在しちゃあかんのなって思います。





さて。この日はパトレイバー用で関西へ。けっこう家ダラダラしていたんですが、開始が遅いとまあこんなもんか。どうせ抽選外れちゃったし(^_^;)
で、その移動中の車内で連日行われているらしい681・683の方転回送が、本日スノーラビット統一9連で走っているらしいと。え、これ撮れるんじゃね疑惑。ついでに撮れるもんは撮っておきましょうってことで。
どうも宮原方面は間に合わないようなので、ぐるっと回ってきたところをシオで。てか撮るとこ知らないよぉ(-_-;)



FC2-0520.jpg
回****M:[金サワ]N02+N12
見向きもしなかった車両ですが、最後に思わぬ形で大阪で見ることになりました。いい思い出になったかも。
今はさぎ色になって名古屋にきてるんですよね…。信じられないような。





この後はハルカスでトークショー観ました。筧さんが全力で笑いを取りに行ってて楽しかった(笑)しかも立見席の方が条件良かったような(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コアラ

Author:コアラ
西線と瀬戸線の間に存在する鉄。
基本的に撮りたいと思うものしか撮りません。いわゆるネタ鉄は苦手なので、このブログの価値は無いに等しいです←
たまに長ったらしい私事も書いてますが、どうぞお気になさらず。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。