スポンサーサイト


2/6 また撮ってみる

3306Fがまだ試運転をやっていたので、撮りに行くことに。新形式(?)はこんなもんなんですかね。
やっぱかっこいいものは撮りたくなります。久々の当たりかな(^^)



FC2-0447.jpg
試****レ:3306F
実は最初尾張旭出発から狙ったのですが、構図ミスで完全ボツ。てことで折り返し後を。この時間安定の面薄です。



FC2-0448.jpg
そして次はアウトカーブで。架線柱切れるようにもっと奥に行けばよかったかと反省。



FC2-0449.jpg
で、そのさらに折り返し。同じ場所でやるつもりだったのですが、ロケハンしつつ変なところで構えてる車鉄を見てこれだから社会人は…とか思っていたら、10分後ベスポジに移動されているという。激萎えで面縦…。



FC2-0450.jpg
背と手前まで来ました。首振りでやってみたかった場所なのですが…なんか微妙(--;)



FC2-0451.jpg
ここってどこかですれ違うんですよね!!てことで逆光ながら並び。



FC2-0452.jpg
1102レ:4007F
少しだけ綺麗な車体のやつです。最後に撮ってみました。
雲が増えてきたぞ( ̄□ ̄;)


詳しくは忘れましたが、これ以降写真がないのでたぶん帰りました。以上。この日は誰にも会わなかったな…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コアラ

Author:コアラ
西線と瀬戸線の間に存在する鉄。
基本的に撮りたいと思うものしか撮りません。いわゆるネタ鉄は苦手なので、このブログの価値は無いに等しいです←
たまに長ったらしい私事も書いてますが、どうぞお気になさらず。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
