スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/1 後輩輸送

このブログって話題性ゼロだよな…と思いつつ、今日も空いた時間にブログを書くのです。空かないと書きませんのでまあこうなる(笑)いい加減ほとぼりが冷めてから更新するのです(意図してない←)





先日甲種輸送されたEL120の名鉄線内輸送はこの日。完全夜遊びですがみんな元気元気。よくまあ何時間も待つこと…。自分らは直前に全く人がいない場所に参戦。往路はミスりましたが(同行者のブログでも見ていただければ)、復路はなんとか見られる。と思う。



FC2-0435.jpg
****レ:デキ402+EL120*2B+デキ401 ※トリ済
意外と明るいんですよね、ココ。駅で何時間も待つのは馬鹿らしいので…。反対側は上手くやればもっとちゃんと撮れたのになぁorz


で、ここから知人と合同で。



FC2-0436.jpg
FC2-0437.jpg
豊明にて。2枚目はおそらく自分以外誰も撮っていないかと思います。いい構図ではないですが、ちゃんと編成が記録したかったので…。若干社会的な何かが問われている気がしますが、迷惑はかけてないからたぶんOK←

この一件の代償か、一騒動…。



FC2-0438.jpg
※トリ済
70-200不在での撮影。精神面メチャクチャですね。



FC2-0439.jpg
※トリ済
舞木に入るところ。前に乱入されましたが、やる気が無いので何も言わず。後ろからテキトーに。



FC2-0440.jpg
機関車と電車に見える機関車。このご時世こうでもしないとやっていけないんですね…。



FC2-0441.jpg
2088レ:[吹]EF200-15+EF210-160(無)+コキ18B
いろいろあった後軍手ついでの撮影です(意味深)。とりあえずなんとかよかった。リアルに死ぬとこだった(--;)←詳しく知りたい人は聞いてくれれば答えますよん。もはや笑い話。





同行の方々お疲れ様でした。そしていろいろご迷惑をおかけしました(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コアラ

Author:コアラ
西線と瀬戸線の間に存在する鉄。
基本的に撮りたいと思うものしか撮りません。いわゆるネタ鉄は苦手なので、このブログの価値は無いに等しいです←
たまに長ったらしい私事も書いてますが、どうぞお気になさらず。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。