スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/29 新顔

思いのほか時間が無いってことで、しばらく放置しておりました。ネタはボチボチ溜まってますので消化していかないとYの二の舞になるわけですねはい。





この日は前日に始まった瀬戸線の新顔の試運転を撮りに自転車でレッツゴー。時間?そんなもの知らない。待ってれば来るでしょ←



FC2-0408.jpg
試****レ:3306F ※トリ済
出区を身内と共に。ご迷惑をおかけしました(--;)
ネタバレに怒って陸送は行かなかったのでここで初めて見たわけですが、まあかっこいいこと。ただこの先見て思ったのは、見る角度によりますねと。



FC2-0409.jpg
折り返し2発目。この時間うっすいですが面が回るのはここだけ。ただここで撮ると逆方面を喜多山界隈で撮ったりはできなくなるわけです。どっちがいいのやら。



FC2-0410.jpg
※傾き補正済
上り2本目は瀬戸界隈で。ってやらかしやらかし…。地味にごちゃついてて撮れるところが無いですね。



FC2-0411.jpg
※トリ済
光線のいい方でいろいろやらかす(笑)もう救いようがないですねヽ(`Д´)ノ



FC2-0412.jpg
もうそろそろ上り限界時刻ってところで全体的にうっすら雲が湧いてくるのです。流れてくるんじゃなくて、どんどん出来上がっていく感じ。やめてほしいなぁ(;´Д`)で、そういう時に限って理想構図だったりする。前の方に架線柱マニアがいて、まあお疲れ様って感じ。



FC2-0413.jpg
1132レ:4017F
友人と合流して。まあ曇りだし…。無難な選択では。



FC2-0414.jpg
試****レ:3306F
なぜ晴れる!?変な影出てきてるしorzやってらんねーっすよ…。



FC2-0415.jpg
振り返ると並んでる。



FC2-0416.jpg
※傾き補正済
返しはやらかし!!この日は地味にやらかし率が高い(-_-;)曇ってモチベ終了したのが原因ですが。



FC2-0417.jpg
※トリ済
師匠をストーカーした先で撮ったもの。もうやる気無かったので、撮影地すら自分で選ぶのが怠かったと(笑)
下りはミスってます…。


で、ついでに地元に近付いてきたので、もうこの先は切って帰りました。曇りカット量産してもねえ…LED写すなら歓迎なのかもしれないけど、べつにLEDが好きで撮っているわけではないので(^_^;)


お会いした方お疲れ様でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コアラ

Author:コアラ
西線と瀬戸線の間に存在する鉄。
基本的に撮りたいと思うものしか撮りません。いわゆるネタ鉄は苦手なので、このブログの価値は無いに等しいです←
たまに長ったらしい私事も書いてますが、どうぞお気になさらず。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。