スポンサーサイト


1/19 寝不足…

ネカフェで大人しくすぐ寝ればよかったものの、いろいろ調べてたら3時間くらいしか寝られず…。ぼーっと牛丼を食べて、こりゃ選択ミスったなと。朝から牛丼は重すぎた。いや、本当は朝定食にするつもりだったんですが、5時からで(--;)



FC2-0391.jpg
510B:[八ミツ]B36
千葉バルブ(?)間違えて津田沼寄ってたりしたら空が明るくなってました(^^;)まあ次のためのロケハンってことで。



FC2-0392.jpg
580B:[八ミツ]B3
他は着いた途端すぐライト切っていたのですが、この人はなかなか切らなかったです。下りる時に切ってたかな。なのでカットが溜まりました(笑)


ロケハン的なのが終わったところで、順光で撮れないかとネカフェでグーグルマップと格闘したところへ行こうかと思ったのですが、影落ちしてね?っていう。仕方ないので無難な駅を。



FC2-0393.jpg
618C:[八ミツ]C502
もう少し詰めれば割といけそう…?中継は仕方ないとして、意外とマトモ。



FC2-0394.jpg
610Y:[八ミツ]K6 ※トリ済
いよいよ寝不足の影響が(--;)



FC2-0395.jpg
608A:[八ミツ]K1 ※トリ済
そりゃそうなりますよね~(汗)2本共ミステイク。



FC2-0396.jpg
809A
折り返しは反対側。過去に撮影したところの晴れ(なお影落ち)バージョン。やっぱ後ろの赤い垂れ幕が目立ちます(´・_・`)



FC2-0397.jpg
707B:[八ミツ]B1
Kは終わったのですが、もう1本と撮ったらBトップでした。
B編成のマト転属とか噂されてますけど、実際はどうなんでしょうね?UTLは531だとか近郊系の仕事ですから、自分は無いと思っているのですが。前はミツCを短縮してナフかムサに持っていくもんだと思っていましたが、ナフは233新造、ムサはそれの余剰車持っていっていますから、全く何がどうなるやら。とりあえずヤテから持ってきて6M4T編成に統一にして、何かが起こるというのは分かるのですが。



FC2-0398.jpg
722C:[八ミツ]A520 ※トリ済
朝津田沼で見たやつを。試運転以来です。やはり似合ってる。





以上で終了。本当は最後のやつ、市川はどうだろう?と思っていたのですが、帰りに見たら案の定影落ちしてました(^^;)

で、何か忘れてない?そう、パトレイバーのポスター。今までちゃんと持って撮影していました。正直こんなに面倒な撮影は初めてだったかも(笑)包むものも特に無いので、そのまま持ちながら名古屋まで。疲れます。無事名古屋まで持ってきたものの、なんと名古屋で寄った模型屋で忘れてくるというorz気が抜けたようで…。帰ってから大捜索するも見つからず涙…。翌日一か八かで行ってみたらありました(^^;)変な思い出が詰まっているだけに大切大切。家に帰ってから開いてみて感動し、包むのに使われていた小さいポスターは伸ばして、両方共大切に保管。これにて関東遠征は無事終了したのでした。
次はいつ行くのやら。次はなんも問題が無いといいんだけど…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コアラ

Author:コアラ
西線と瀬戸線の間に存在する鉄。
基本的に撮りたいと思うものしか撮りません。いわゆるネタ鉄は苦手なので、このブログの価値は無いに等しいです←
たまに長ったらしい私事も書いてますが、どうぞお気になさらず。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
