

12/26 ドライブ

もう2月ですか…。早いですね。
今回は2014年最後の撮影分です。相変わらず更新遅い(--;)


珍しく岐阜県の西部方面へ。



FC2-0375.jpg
5780レ:[愛]EF64-1037代走+ホキ24B
定期石灰代走、これが目当てだったりします。検明けのカメラがまさかのスタンダード設定で…。RAWで風景に変えましたが、なんか発色悪いですね。元々変な空ってのもありますけど。



FC2-0376.jpg
5M:[金サワ]S29+S0
しらさぎねぇ…。車両変更と言ってもどっちも大して好きじゃないという。てことでテキトーに。



FC2-0377.jpg
5085レ:[岡]EF210-9+コキ20B
あ、串った。50単使ってるんで、臨石灰考えてるとそれより長い・短いがくるとどうも対応が…。



FC2-0378.jpg
8785レ:[愛]EF64-1006+ホキ22B ※露出補正済
曇ってたんですよ?それがシャッターを押した瞬間に晴れ。うん、やってらんね。露出OB。


でこの後どうするか迷った挙句、大曽根でなんか分かりませんが合流。からの3084でも撮ろうかと。



FC2-0379.jpg
ソ3084レ:[愛]EF64-1026+EF64-1002+タキ14B
カツイ!!こここんな苦しかったっけな?写したく無い物カットしたらこうなった。どうやら前は普通にそれらを写しこんでいたみたいです。


この日は以上、微妙でした。お会いした方々お疲れです~





で、これで2014年分が終了。年末はバイトが忙しく大変でした…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コアラ

Author:コアラ
西線と瀬戸線の間に存在する鉄。
基本的に撮りたいと思うものしか撮りません。いわゆるネタ鉄は苦手なので、このブログの価値は無いに等しいです←
たまに長ったらしい私事も書いてますが、どうぞお気になさらず。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
