スポンサーサイト


11/2 三大都市巡り

関東からそのまま西へ~どこまで、関西まで。

マイテのAB配給があるとかで。今回は知り合いと一緒。さすがに連日ぼっちはエグい(^_^;)



FC2-0320.jpg
9511レ:[敦]EF81+[近ミハ]14系7B
道中のオマケです。後ろ巻いちゃうんですけど…。
どこか昭和のブライダルといった雰囲気で好きです。


もっと西、海が見える方まで。乗車中ロケハンしながら行きます。
着いたら誰もいない。曇りとは言え背景が一番いいのはここだと思うんですけどね。
待ってると予定時刻に来ない…。時変で遅くなった模様。さらに待つこと数十分。怪しい列車が近付いてきました。



FC2-0321.jpg
配6973レ:[宮]DD51-1193+[近ミハ]マイテ49+12系2B ※トリ済
やらかしたorz
ネタ撮影は苦手。好きなように好きなの撮ってる方が一番撮りやすい。


とこれにて関西終了←
曇りですし特に用も無いのです。九州詐欺(意味深)して名古屋へ。
ちょうどよく(?)、中山道トレインが遅れている模様。どうせなら撮って行きますかと。



FC2-0322.jpg
遅回9847M:[静シス]X1
唯一何も無く(313が来たからこそ)撮れたもの。駅員さん邪魔なんですよね…。撮り鉄はみんな黄線の中だったんですけど。



FC2-0323.jpg
あんたら何やってんだおい。



FC2-0324.jpg
発車ギリギリまで粘りましたが…。結局駄目でした(--;)

発車を見送ってましたが、空転で出来たフラットがヤバくて(笑)翌日の営業はさぞかし悲惨だったでしょう…。



以上で帰宅。疲れました~帰ったら前代未聞の睡魔に襲われ…。

そういえば最後のカット、実は三脚持ってました←
と言ってもカバンに入る、新品で1000円もしない超貧物。一応奇跡が起こるかもと持っていってました。頭数としてカウントしてませんでしたが、まさか役に立つとはね。

同行者お疲れ様!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コアラ

Author:コアラ
西線と瀬戸線の間に存在する鉄。
基本的に撮りたいと思うものしか撮りません。いわゆるネタ鉄は苦手なので、このブログの価値は無いに等しいです←
たまに長ったらしい私事も書いてますが、どうぞお気になさらず。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
