

2/13 チキ甲種

この日は楽しみにしていた(?)チキ甲種の撮影へ。取り消された日は行けなかったのですが日付変更されてちょうど撮れる日付に。果たして何人が死んで何人が笑ったのか・・・。

まずは日車専用線から。

FC2-0012.jpg
****レ:[愛]DE10-1726+ヨ1B+チキ9B
某晴れ男氏と出会い、それが故かの晴れ。この感じ架線が無ければ甲種ってよりか普通にどっかの貨物線って感じですね。


ここから便乗させていただき追っかけ開始。まずは豊川手前で観察。

FC2-0013.jpg
DE10かっこいい。甲種のはずなのに釜メインばっか撮ってしまった(汗)


FC2-0014.jpg
今回の甲種は在来短チキ2ユニット+新車3Bを組み合わせて作った9Bユニットだったようで、編成両端と中央に新車が。うち中央のチキ5450-1。なかなかいかつい装備してます。元短チキは日車入場前に臨検を通したとの表記がありました。


発車を見送ってから豊川鉄橋へ先回り。

FC2-0015.jpg
9772レ
時間無かったですがいい感じ。専用線の方、三脚据えてしっかり待ってたはずなのに実はちょっとミスってるのでなんとも変な気分(^^;)


続いてトカ線内へ入り、三谷の俯瞰へ。

FC2-0016.jpg
5073レ;[吹]EF66-27+コキ23B
オマケ?偶然27が来ました。(左の架線柱うぜぇ・・・)そして23Bってなんだろう(笑)24じゃないんだ・・・


FC2-0017.jpg
9775レ ※トリ済
余裕ぶっこいってたら長尺釜構図のままで、見えてから慌てて調整をかけたため右カツorzやっちまったー


この後稲沢界隈まで行ってみましたが、ものの見事に撃沈終了。今回コマ単価かなり高くなっちゃった・・・。金欠なのに強行しててあんまよろしくない。あー(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コアラ

Author:コアラ
西線と瀬戸線の間に存在する鉄。
基本的に撮りたいと思うものしか撮りません。いわゆるネタ鉄は苦手なので、このブログの価値は無いに等しいです←
たまに長ったらしい私事も書いてますが、どうぞお気になさらず。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
