

7/23 ミハ凸三昧

今日でテスト終わって夏休みが来た~といっても今年はあまり遊べなさそう?(金銭的問題)一畑電車に行きたいとは思ってますが、バイトの兼ね合いもあってどうなる事やら。日程削ろうかな?そして機会があれば真野ちゃん生で見てみたい…。いつものことですが自分が本当にバイトなのか疑いたくなります(汗)




余談はさておき。
ちょうどテストが無い日に限ってこういうネタが振られるのです(笑)前日も翌日もテスト、んなもんシラネ(こいつヤバイ)


まずはどうも珍しいらしい宇治工臨とやらを。なるほど…調べても出てこないw

とりあえず駅で観察し、撮影地へ。噂には聞いてたけど京都の住宅街狭すぎて超怖い。乗務2回目のミニバンでなぜ怖いもの知らずに入り込めたのか不思議。あ、出る時は代わってもらいましたけど(笑)
あとは夏特有の「蚊」。約1名イライラしぎて殺虫剤バラ撒いてましたwww私もイラついて叩きまくってました。たしか3勝4敗。

とまあ着くまでにいろいろあったんですが、道中の車内でクモヤの時に見逃したテレビを「そういえばyoutubeとかに上がってたり…?」と調べてみたらまさかのあるという!!てことで鑑賞ターイム(´-`)見てる途中で踏切が鳴ったので、一時お預け。



FC2-0139.jpg
工9692レ:[宮]DD51-1191+チキ2B+[宮]DD51-1193
F2.8解放で結構暗いです。ですが個人的になかなかお気に入りな1枚。圧縮かけすぎとか言われそうですが…。



FC2-0140.jpg
工9896レ:[宮]DD51-1183+チキ2B ※トリ済
まさかの望遠足りない系…。
全検明けらしくピカピカです。


続いて一気に山へ。私は夜の間ずっと起きてたので後部座席で爆睡(笑)
最初の撮影地は問題が多過ぎてほぼ見鉄。掲載は次からです。



FC2-0141.jpg
工8690レ:[宮]DD51-1109+ホキ6B
有名撮影地です。スカスカやらかし(汗)寝ぼけてます。



FC2-0142.jpg
続いて武田城バックらしいですが、草ボーで見るに堪えなかったので入れなかった図。ここは看板も気になりますね。



FC2-0143.jpg
次も上から。SS1/125、F13事件が発生するも奇跡的に止まってるんです。



FC2-0144.jpg
トンネルいてらー

この後は生野停で時間があるので、適当にスナップタイム。


FC2-0145.jpg
FC2-0146.jpg
FC2-0147.jpg
高校の古典で「生野の道のー…」ってのやったなーと思いだしましたがこんなとこなんですね。



FC2-0148.jpg
ラストカットは後ろ見誤ってご臨終。天気はここ曇ってよかったんだけど…。この頃には暑さでちょっと頭回らなくなってきてます。



FC2-0149.jpg
FC2-0150.jpg
寺前で観察。これがなかなか動かず、カメラしまった後に動き出して「あっ」って感じ。



FC2-0151.jpg
播但線103系!!こいつ色がけっこう好き。いつも105系に編入すればよかったのにと思ってしまうんです。




この後はみんなでうどん食べました。面白い方ばかりでついていけなかった人←

帰りの道は爆睡。気付いたら春日井着いてて笑った。同行の方、お会いした方お疲れ様でした~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コアラ

Author:コアラ
西線と瀬戸線の間に存在する鉄。
基本的に撮りたいと思うものしか撮りません。いわゆるネタ鉄は苦手なので、このブログの価値は無いに等しいです←
たまに長ったらしい私事も書いてますが、どうぞお気になさらず。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
