スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/21 湘南クモヤ

この日ははるばる長野まで~64無き今長野と言うとなんか遠いものです。あ、長野と言ってもいつもの大桑とかじゃなくて市街地寄りってのもありますけど。


まずは送り込み回送を撮影するも、雲マシマシ+激パでなんともやる気が出ないで…(察し
8090レなんてのも来たんですが目撃の時点で「8090レ 廊下」と書き込まれており、まあお察しくださいな編成で。
唯一おもしろかったのが「絶望の○者」と呼ばれるあの人が生で見れたことでしょうか(笑)知り合いとの会話の中で「絶望的ですね」って言ったら「呼んだ?」みたいな感じですっごい笑顔でこっち向かれて不気味だった…(苦笑)


とそんなこんな幸先はあんま良くないですが、ここに来る前に置き三脚が仕込んでありまして。本番はここから!!
そして実はちょうどこの日とある見たい番組が設定されていまして、時間的にこの辺りで重なる模様。見ながらリラックスして撮ってしまおうと考えていました。

しかし…

その考えは打ち砕かれまして、放送時刻が近付き見ようとするもまさかの映らない(´゚д゚`)
え゛ーえ゛ー映らねえ、テレビ○○が映らねえΣ( ̄□ ̄lll)!!クモヤとかどうでもいい、正直守備範囲外だし、うわああああぁぁぁぁぁぁぁぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
と撮影地で騒いでたのは自分です←
結局数分後目的の列車が近付き、ひとまず諦めとりあえず撮ることに。



FC2-0129.jpg
9571M:[長モト]クモヤ143-52+[長ナノ]N9
こんなもんどーでもいーんだよおおお!!!
みたいな感じでツイートしてましたが、あの時の心境からするとあながち嘘でもない模様。
リツイート反応見返すと、こいつこんなん撮って何に文句があるんだ一体みたいな反応ばっかでした(笑)まあそれが普通の鉄の反応ですよね、たぶん。

追っかけ最中リアルに涙が出てきたのはじわる話(--;)


次の撮影地では大激パで入り込む余地は…たぶんあったんでしょうけど、もうどうでもいいやっとなり準見鉄的行動に出まして、バリ順1ヶ無駄に(?)しました。



FC2-0130.jpg
※トリ済
姨捨です。ここもキャパが無く…。なんとか撮ろうとするも右下僅かに前の人の帽子が入ってしまったorz

この場所なんとか三脚立てようとしてる時に左前のクソジジが、人に迷惑かけんなよーとかブツクサブツクサ当てても無いのに言いやがって。そういうことは当ててから言えよ気分悪いなー。こっちだって細心の注意を払ってんだよ。当てたくて当てるやつなんかただのキチガイだから。撮り鉄なんか基本自己中だが言葉に出してブツクサ言うとか論外。人としてどーなん?
とかなり気分悪くしました。ま元から気分悪いですけど。



次のとこはアプローチが困難で変更を余儀なくされることに。


FC2-0131.jpg
広角置いてきて撮りたいものがよく分からん1枚になった。


数分後


FC2-0132.jpg
あ、忘れてた。そいやすぐ来るってあの人言ってたな…。



この後はしばらく暇で、何する?ってことでろくもんをチェック。


FC2-0133.jpg
169系×ろくもん
どっちも初めて見ました。169系はよく編成保存したなあって感じです。いつか本線復活とかしそうな気が…無いわな。



FC2-0134.jpg
FC2-0135.jpg
所変わってこちら、長総です。数日後には新規様が追加されたようですが、この日はハマ線が目立つくらいでいたって平和。ボロボロの機関車群は相変わらずです。



FC2-0136.jpg
機関車群の先に!!撮ってくれと言わんばかりの配置は中の人が遊んでるようにしか思えない…。



FC2-0137.jpg
こういうの待ち受けにする人とかいそうですね。っていう並び。


これにて切り上げ、午後の撮影地へ。



FC2-0138.jpg
9572M
晴れれば側面ちょい薄くらいで済んだんですが…残念曇り。ですがこれ以上に残念な日なので特に悲しくもないのです。強いて言うならそんな自分が悲しい。




これにて帰宅しました。同行の方々、撮影地でお会いした方々、お疲れ様でした。

P.S.この後精神的ショックによるものか重度の風邪を負いまして、テスト1つポシャらして半年が無駄になるという…。笑えない、マジで笑えない。単位ヤバそう?(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コアラ

Author:コアラ
西線と瀬戸線の間に存在する鉄。
基本的に撮りたいと思うものしか撮りません。いわゆるネタ鉄は苦手なので、このブログの価値は無いに等しいです←
たまに長ったらしい私事も書いてますが、どうぞお気になさらず。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。