スポンサーサイト


6/7 パレオ追っかけ

何しましょとなった我々は埼玉へ。この辺の大群玉ネットワークはどうも素晴らしい。

まずは三峰口まで行ってお食事とSL観察。駅前の店のまいたけ天丼が美味かったんだ…。あれはまた食べたいと思う。なお他の方々は店員さんも美味しかった模様(意味深)



まずはいつか1000ラスランを撮ったとこの逆アンで。

FC2-0121.jpg
5002レ:C58-363+12系4B
個人的にハリポタを思い出した←
想像以上の爆煙。そしてそこで煙出されると後ろがワカラナイ…(汗)



FC2-0122.jpg
追っかけていきます。上から縦アンでゲット~



FC2-0123.jpg
桜の名所でゲット~(雨



FC2-0124.jpg
青いビニールシート~(こいつやる気ないです)



FC2-0125.jpg
あ、上スカった…。ここが最後だったんですけどorz


とまあ半ばヤケで撮ってたので華麗に流して更新してます(((
実際のとこ自分の中でSLはそこまでだったりする。あんまり言うと誰かさんに怒られそうなのでこれにて失敬。




この後このあたりのたい焼き屋さんで買って食べたたい焼きがかなり美味。これもオススメ。なんかとんだグルメツアーになってしまいました(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コアラ

Author:コアラ
西線と瀬戸線の間に存在する鉄。
基本的に撮りたいと思うものしか撮りません。いわゆるネタ鉄は苦手なので、このブログの価値は無いに等しいです←
たまに長ったらしい私事も書いてますが、どうぞお気になさらず。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
