スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/7 関東遠征

保有してる最後のネタです(汗)最近撮って無いんですよね~いや、正確には撮ってるけど被写体が鉄じゃないもので。
あんまり更新しないとガチで見てくれる人がいなくなりそうなんでそろそろ更新します(笑)





今回は二部構成でして、まずはグンマーから。583団体が設定されてるとかで津久田へ。



FC2-0118.jpg
遅9814M:[秋アキ]N1+N2
そろそろ来るんじゃないかと噂していたところ、タイフォンが聞こえて姿を現しました。津久田に583キターとちょっと感動レベル(後々調べてたらバリ順カット見つかったけどw)
上の方は霧がモヤモヤしてたんですが、見事なまでに晴れました。あったはあったで幻想的だったんだけどなぁ…。
そして究極は後ろに見えるコンテナww

もはやこれで目的達成したと言って過言でないですが、ヤギシブ行っちゃいます。



FC2-0119.jpg
9011レ:[長岡]EF64-1051+[田]EF81-81+[東オク]E26系12B
あれ、フルパン?総括な訳ないし、どういうこっちゃ。
まあ何はともあれいろいろと悲惨ですね(--;)



FC2-0120.jpg
8735レ:[高]D51-498+[髙タカ]12系5B
曇りのSLほどキチガイなものはないと思うんです。そいやD51見るのは地味に2回目だっけ。



この後はハチ公のはずだったんですが、連日の雨のせいでトケたとか。ということでここにきてやること無くなったぜわーい(((
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コアラ

Author:コアラ
西線と瀬戸線の間に存在する鉄。
基本的に撮りたいと思うものしか撮りません。いわゆるネタ鉄は苦手なので、このブログの価値は無いに等しいです←
たまに長ったらしい私事も書いてますが、どうぞお気になさらず。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。