スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/18 N4甲種

この日はN3104Hの甲種撮影のお誘いを受け、だるい体を動かして撮影へ。


まずは金山で折り返しの為やって来るのを待ちます。知り合いがいっぱいいて賑やかでした~


FC2-0103.jpg
****レ:デキ604+N3104H+デキ603+デキ401+デキ402
まずは入線から撮ろうと流してみるも…明らかな技術不足。前はブレブレ、後もこれがやっと出せるレベルです(汗)



FC2-0104.jpg
不完全燃焼のまま下へ戻ると、なんか自分の三脚の上にやばいカメラがぶら下がってる。えーって感じですが皆さん必死なようで。どうせ自分は…身を屈めてただでさえやばい足場なのに足を攣りそうになりながら撮影。どのみち望遠足りないんで知りませーん。



FC2-0105.jpg
604を切って出発準備完了。定刻より早いですがこの手の列車は早い分には問題ないらしい。早く出て他の作業に極力支障が無い方がいいんじゃないだろうか。



FC2-0106.jpg
知立を回ってる間に赤池へ先回り。キャパが無く諦めてテキトーに。デキしか撮る気無いから←



返却単回は若林で。撮影者が自分たち以外いないという驚き。


FC2-0107.jpg
※トリ済
やってしまいましたorz寝不足は不幸を呼ぶ。前記事とは大違い。



FC2-0108.jpg
※トリ済
鉄塔撮りに行ったんですね分かります()構図考える頭も回らなかった…。



FC2-0109.jpg
最後は停車中ですが順光で。これを撮りに来たのか自分は。





以上で帰宅しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コアラ

Author:コアラ
西線と瀬戸線の間に存在する鉄。
基本的に撮りたいと思うものしか撮りません。いわゆるネタ鉄は苦手なので、このブログの価値は無いに等しいです←
たまに長ったらしい私事も書いてますが、どうぞお気になさらず。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。