

4/2 27石灰

この日は66-27が石灰に入ってるとかで撮影しに行ってきました。ちょうど免許も取ってみたことだし練習も兼ねて(笑)
道中で尾張旭の某氏を乗せていざ赤坂へ。


FC2-0052.jpg
5780レ:[吹]EF66-27+ホキ22B
なんとも微妙…。一応晴れてますが空がアレ。まあ1年ぶりに石灰に入ったってことで、気にしちゃアカンねそこは。(ちなみに少々葬ってこの結果です)


この後どうしよう?で迷った果て揖斐川へ向かうことに。途中大垣駅前のショッピングセンターで腹ごしらえしていざ。

FC2-0053.jpg
8785レ:[愛]EF64-1049+ホキ20B
てっきりゴミパーナナが先に来るかと思ったら。ライトが見えてから車外に出たらやらかした(汗)


FC2-0054.jpg
5087レ:[新]EF65-2068+コキ20B
こんな感じでやりたかった…。


この後は特に何もなかったので稲沢ウォッチング。

FC2-0055.jpg
鷲釜。旋回窓が異彩を放ってます。


FC2-0056.jpg
66-52が名タから帰ってきて入替中。ホッチキス…。


FC2-0057.jpg
見辛いですが庫内で27と52が並んでます。(望遠車の中に置いてきた…)


FC2-0058.jpg
そして門司釜835!ライトが無い以外外観では原形を保ってましたが…解体されましたね。


FC2-0059.jpg
そしてちょっと移動したところに哀れな姿が…。このときはまだプレートやクーラーもありましたが、数日後にはもう…。クリームプレート好きだったのですが、残念でなりません。




以上で帰宅しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コアラ

Author:コアラ
西線と瀬戸線の間に存在する鉄。
基本的に撮りたいと思うものしか撮りません。いわゆるネタ鉄は苦手なので、このブログの価値は無いに等しいです←
たまに長ったらしい私事も書いてますが、どうぞお気になさらず。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
