

3/19 シキ回

この日はシキ回があるとかで誘われ撮影へ。


FC2-0043.jpg
5363レ:[愛]DD51-852+タキ16B
どうせ行くならってことらしくセメントを。ちょうど原色でした。


FC2-0044.jpg
2085レ:[愛]DD51-1803+コキ14B
お次のコンテナは更新。プラウ付きがいいとこ。


続いてメインの撮影地へ。菜の花が咲き誇っていました。

FC2-0045.jpg
ソ5282レ:[愛]DD51-1805+[愛]DD51-1801+タキ14B
本命よかかなり長いですが練習ってことで。地味に原色に遭遇できる日だったらしい。


FC2-0046.jpg
2087レ:[愛]DD51-889+コキ
待避してたやつが出てきました。こちら側順光で素晴らしいです(^^)


FC2-0047.jpg
2908D:[海ナコ]キハ75-303ほか4B
ついで()構図模索中に撮ったやつ。

で、この後事件発生。たまにある金とってガセ投下が発動したらしく、コンビニやらトイレやら行ってる間に通過したとかorz私は姿を見ることもなく…。トイレへ走る私の後ろからやたら響くと思ったジョイント音はシキだったらしい。


仕方ないので全員絶望しつつ追っかけワンチャン。

FC2-0048.jpg
8972レ:[愛]DE10-1581+ヨ1B+シキ1B
お、おう。もう知らんよこんなの。


そのまましばらく撮影。

FC2-0049.jpg
ソ3084レ:[愛]EF64-1046+[愛]EF64-1045+タキ
なんかいいコンビだった。ピン甘気味。


FC2-0050.jpg
5073レ:[吹]EF66-113+コキ
全然貨物来ないな~と思ってたら来たやつ。待ち時間が長いとなんでもガチで撮りたくなります()


FC2-0051.jpg
ソ5380レ:[愛]DD51-853+[愛]DD51-857+タキ
待ってましたこやつ。日が傾いてきていい感じ。


この後事情でアッシュは待たず帰宅。同行の方お疲れです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

コアラ

Author:コアラ
西線と瀬戸線の間に存在する鉄。
基本的に撮りたいと思うものしか撮りません。いわゆるネタ鉄は苦手なので、このブログの価値は無いに等しいです←
たまに長ったらしい私事も書いてますが、どうぞお気になさらず。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
