スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/6 また撮ってみる

3306Fがまだ試運転をやっていたので、撮りに行くことに。新形式(?)はこんなもんなんですかね。
やっぱかっこいいものは撮りたくなります。久々の当たりかな(^^)



FC2-0447.jpg
試****レ:3306F
実は最初尾張旭出発から狙ったのですが、構図ミスで完全ボツ。てことで折り返し後を。この時間安定の面薄です。



FC2-0448.jpg
そして次はアウトカーブで。架線柱切れるようにもっと奥に行けばよかったかと反省。



FC2-0449.jpg
で、そのさらに折り返し。同じ場所でやるつもりだったのですが、ロケハンしつつ変なところで構えてる車鉄を見てこれだから社会人は…とか思っていたら、10分後ベスポジに移動されているという。激萎えで面縦…。



FC2-0450.jpg
背と手前まで来ました。首振りでやってみたかった場所なのですが…なんか微妙(--;)



FC2-0451.jpg
ここってどこかですれ違うんですよね!!てことで逆光ながら並び。



FC2-0452.jpg
1102レ:4007F
少しだけ綺麗な車体のやつです。最後に撮ってみました。
雲が増えてきたぞ( ̄□ ̄;)


詳しくは忘れましたが、これ以降写真がないのでたぶん帰りました。以上。この日は誰にも会わなかったな…。
スポンサーサイト

2/4 3084レ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2/2 まだまだ試運転

絶賛試運転中だったあの車両。当ブログは既に3カ月遅れな訳ですが、この記事を書いている今未だに営業運転に就いていないとはどういうことでしょう(^-^;)



FC2-0442.jpg
試****レ:3306F ※トリ済
3084レを撮ってからなので、時間的にここかと。AF氏に遭遇しましたが(笑)
ここはどう撮るかで本当に写り方が全然違いますね…。架線柱もあり正解を出すのは難しそう。



FC2-0443.jpg
折り返しはこちら。アウトカーブ面潰れは、LEDを写すにあたって好ロケーションだと思っています。ハイビもいい感じに写ること(笑)



FC2-0444.jpg
で、最後は大森ですが、影不可避…。この時間は1本変わると影の位置が全く異なるので、厄介。しかも3300はスカートが長いので、余計に被る範囲が広くなります(--;)



FC2-0445.jpg
これは某ヘッダーのやつ。ボディが綺麗ってこういうこと。

2/1 後輩輸送

このブログって話題性ゼロだよな…と思いつつ、今日も空いた時間にブログを書くのです。空かないと書きませんのでまあこうなる(笑)いい加減ほとぼりが冷めてから更新するのです(意図してない←)





先日甲種輸送されたEL120の名鉄線内輸送はこの日。完全夜遊びですがみんな元気元気。よくまあ何時間も待つこと…。自分らは直前に全く人がいない場所に参戦。往路はミスりましたが(同行者のブログでも見ていただければ)、復路はなんとか見られる。と思う。



FC2-0435.jpg
****レ:デキ402+EL120*2B+デキ401 ※トリ済
意外と明るいんですよね、ココ。駅で何時間も待つのは馬鹿らしいので…。反対側は上手くやればもっとちゃんと撮れたのになぁorz


で、ここから知人と合同で。



FC2-0436.jpg
FC2-0437.jpg
豊明にて。2枚目はおそらく自分以外誰も撮っていないかと思います。いい構図ではないですが、ちゃんと編成が記録したかったので…。若干社会的な何かが問われている気がしますが、迷惑はかけてないからたぶんOK←

この一件の代償か、一騒動…。



FC2-0438.jpg
※トリ済
70-200不在での撮影。精神面メチャクチャですね。



FC2-0439.jpg
※トリ済
舞木に入るところ。前に乱入されましたが、やる気が無いので何も言わず。後ろからテキトーに。



FC2-0440.jpg
機関車と電車に見える機関車。このご時世こうでもしないとやっていけないんですね…。



FC2-0441.jpg
2088レ:[吹]EF200-15+EF210-160(無)+コキ18B
いろいろあった後軍手ついでの撮影です(意味深)。とりあえずなんとかよかった。リアルに死ぬとこだった(--;)←詳しく知りたい人は聞いてくれれば答えますよん。もはや笑い話。





同行の方々お疲れ様でした。そしていろいろご迷惑をおかけしました(汗)
プロフィール

コアラ

Author:コアラ
西線と瀬戸線の間に存在する鉄。
基本的に撮りたいと思うものしか撮りません。いわゆるネタ鉄は苦手なので、このブログの価値は無いに等しいです←
たまに長ったらしい私事も書いてますが、どうぞお気になさらず。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。