スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/14 紀勢トワ

少々日付が空きました…。最近暇だった日々は過去のもの、地味に忙しくなってます。趣味が多方面になった影響もあると思いますけど(笑)もうここで触れるのはやめましょう(と言ったとこで次の記事で出てきたりするんだ)。





この日は紀勢トワイライトを撮ってきました。いつもの車鉄のメンバーです。 
今一部撮り鉄の間で話題の白バラを調達し、一路和歌山。まずは古座川に置きゲバ!真っ暗なのにすでにキャパが無い…。気持ち程度の置きゲバ、なかなか心配。しかも追っかけじゃ無くて単に復路だし。どうなってのコレ?後で知ります。

置きゲバ後はなんか路駐がすごいことになってるとかの古座ヴィラへ。うん、すごかった(汗)撮影キャパもすでにどこは入れるの状態で…。仕方なく崖に立った自分でした。昔塾で言われた崖っぷちのコアラ(意味深)という言葉をを思い出したのです←


FC2-0195.jpg
9027レ:[宮]DD51-1193+DD51-1109+24系7B
海面ってより岩がゴツゴツ…。てことで海を広く取ってみました。本命は次のカット。



FC2-0196.jpg
立ち位置的に右に木が被るので、ここまでが限界。まいんじゃない?レベル。


続いて古座川。おい、めっちゃ人おるやん!!自分の脚ドコー?
なんとか場所とって本ゲバ設置。最前にハイアンがいてカッツカツ。息が詰まりそう。そして少し目を離すと通路に脚を立てようとする人が。あの、そこ置かれると自分入れなくなるんですけど…。



FC2-0197.jpg
2328M:[近ヒネ]SF003
春日色が来るとかの噂でしたが、新和歌山色!!べつにいいですけど(笑)
見れば見るほど119系そっくり。というよりまんま。



FC2-0198.jpg
さて、ここで定番位置を見てみましょう。言っちゃいけないとわかってはいるけどキモチワルイ。ただ自分もそのうちの1人なのです(汗)



FC2-0199.jpg
9922D:DGBC2-1
面が回らないので側面で。うん、派手(笑)この時減速しながら走っていたのですが、その音は電車そのものですね。バスでは既にある方式なだけに、電車でどこまで発展するか今後に期待。



FC2-0200.jpg
68M:[近ヒネ]381系*6B ※トリ済
近付いてきてる時からなんかおかしいなーとは思ってましたが、マリンくろしお…だと!?
誤幕だよねきっと(すっとぼけ)



FC2-0201.jpg
9028レ
本命はかなりDEEPな仕上がりに。空の色がすっごく濃い。



FC2-0202.jpg
追っかけて日置川。草の上に無理やり座り込んでなんとか。周辺ではキャパ開発が始まってました。場内が開いていなかったのかめっちゃゆっくり通過。無駄に貯まった枚数。トンボが写りこんでいるカットもありましたが、本来の切り位置であるこれは無事でした。



FC2-0203.jpg
ここで最後なんですが…。編成は間に合わずサイドから重連トワが分かるように、稲穂の絨毯。



以上で撮影終了。お会いした方お疲れ様でした!
スポンサーサイト

9/9 波乱

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

9/3 雲と撮る

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

コアラ

Author:コアラ
西線と瀬戸線の間に存在する鉄。
基本的に撮りたいと思うものしか撮りません。いわゆるネタ鉄は苦手なので、このブログの価値は無いに等しいです←
たまに長ったらしい私事も書いてますが、どうぞお気になさらず。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。