

3/20 赤いのと青いの

パトレイバーの後は広島駅で紅葉まんじゅうを買って、ひたすら移動。

運用表をチェックしつつまずは有名なS字のところへ行くも、駅から遠い…。30分くらい歩いてやっと到着。荷物が重いので疲れます。ただ着いてみて思った。来る途中青いのを横目に見て、以降数時間来ないではないか!!

やってらんないので移動。いつか後打ちがスッカスカになった場所へ。

しかーし、駅へ戻る途中に紅葉色を目撃( ゚д゚)なんでやねん!!
後から調べて分かったんですが、67も210も運用が共通らしい…。某ちゃんねるではアクセスするごとにどっちかがテキトーに表示されていたので、私みたいに無知な人は勘違いするわけ。これで疲れは最高潮に。


で、いつかの場所へ。懐かしいな~けど背景になんかカラフルなの出来てるわ。機関車で隠すしかないな…。



FC2-0521.jpg

FC2-0522.jpg
後5080レ:[吹]EF66-30+コキ+[吹]EF210-303
なんでやねんヽ(゚Д゚)ノ
67と210の法則性がよく分かっておらず…。どうも先の撮影地に行く途中に見たやつの運用だったらしい。なんかなぁ。ショックが大きい。
で、そこからしばらく後に67が来ることが分かるもそれを撮れば大阪に行けなくなるわけで。ノーチャンですね。



FC2-0523.jpg
最後に1発。草の処理が全くもって甘いですが。



これにて広島を後にして八尾に向かいました。赤いの撮れずじまい(T_T)
ん、広島で大したことしてなくないか…?いやいやこの後真野ちゃんを見るのがあくまで本命ですからね、1番乗り最前列でしっかり見てきました。夜中寒過ぎて若干風邪ひいたけど(笑)薬で即効直しました。液体タイプ強い(その分高い)。
プロフィール

コアラ

Author:コアラ
西線と瀬戸線の間に存在する鉄。
基本的に撮りたいと思うものしか撮りません。いわゆるネタ鉄は苦手なので、このブログの価値は無いに等しいです←
たまに長ったらしい私事も書いてますが、どうぞお気になさらず。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
