スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/19 寝不足…

ネカフェで大人しくすぐ寝ればよかったものの、いろいろ調べてたら3時間くらいしか寝られず…。ぼーっと牛丼を食べて、こりゃ選択ミスったなと。朝から牛丼は重すぎた。いや、本当は朝定食にするつもりだったんですが、5時からで(--;)



FC2-0391.jpg
510B:[八ミツ]B36
千葉バルブ(?)間違えて津田沼寄ってたりしたら空が明るくなってました(^^;)まあ次のためのロケハンってことで。



FC2-0392.jpg
580B:[八ミツ]B3
他は着いた途端すぐライト切っていたのですが、この人はなかなか切らなかったです。下りる時に切ってたかな。なのでカットが溜まりました(笑)


ロケハン的なのが終わったところで、順光で撮れないかとネカフェでグーグルマップと格闘したところへ行こうかと思ったのですが、影落ちしてね?っていう。仕方ないので無難な駅を。



FC2-0393.jpg
618C:[八ミツ]C502
もう少し詰めれば割といけそう…?中継は仕方ないとして、意外とマトモ。



FC2-0394.jpg
610Y:[八ミツ]K6 ※トリ済
いよいよ寝不足の影響が(--;)



FC2-0395.jpg
608A:[八ミツ]K1 ※トリ済
そりゃそうなりますよね~(汗)2本共ミステイク。



FC2-0396.jpg
809A
折り返しは反対側。過去に撮影したところの晴れ(なお影落ち)バージョン。やっぱ後ろの赤い垂れ幕が目立ちます(´・_・`)



FC2-0397.jpg
707B:[八ミツ]B1
Kは終わったのですが、もう1本と撮ったらBトップでした。
B編成のマト転属とか噂されてますけど、実際はどうなんでしょうね?UTLは531だとか近郊系の仕事ですから、自分は無いと思っているのですが。前はミツCを短縮してナフかムサに持っていくもんだと思っていましたが、ナフは233新造、ムサはそれの余剰車持っていっていますから、全く何がどうなるやら。とりあえずヤテから持ってきて6M4T編成に統一にして、何かが起こるというのは分かるのですが。



FC2-0398.jpg
722C:[八ミツ]A520 ※トリ済
朝津田沼で見たやつを。試運転以来です。やはり似合ってる。





以上で終了。本当は最後のやつ、市川はどうだろう?と思っていたのですが、帰りに見たら案の定影落ちしてました(^^;)

で、何か忘れてない?そう、パトレイバーのポスター。今までちゃんと持って撮影していました。正直こんなに面倒な撮影は初めてだったかも(笑)包むものも特に無いので、そのまま持ちながら名古屋まで。疲れます。無事名古屋まで持ってきたものの、なんと名古屋で寄った模型屋で忘れてくるというorz気が抜けたようで…。帰ってから大捜索するも見つからず涙…。翌日一か八かで行ってみたらありました(^^;)変な思い出が詰まっているだけに大切大切。家に帰ってから開いてみて感動し、包むのに使われていた小さいポスターは伸ばして、両方共大切に保管。これにて関東遠征は無事終了したのでした。
次はいつ行くのやら。次はなんも問題が無いといいんだけど…。
スポンサーサイト

1/18 撮りたいヤツ

ついに始まった2015年。初っ端は関東から。しかも18日…。カメラ返ってきたは良いのですが全く撮っていませんでした。しかも今回も安定のパトレイバーとの掛け持ちです(・・;)





相変わらずお金が無いのでダラダラ6時間。慣れたもんです。海が見えた時とか高まるぅ!!



FC2-0380.jpg
1315G:[東トウ]544
まずはヤテから。100thが外回りということで駅撮り。内回りだったら沿線行きたかったんですけど…。で、やって来るわやって来るわ妖怪ウォッチッチ!何編成貼ってんねん。世の中のお父さん方はこれに苦しめられているようです。バイト先でよく真夜中の耐久戦の話なんか聞きます…。お父さんがそのうち妖怪になってそう…。将来健康を気遣ってくれるいい奥さんが持てるといいですよねホント←



FC2-0381.jpg
1327G:[東トウ]535
最終形?けどなんか…。巻いてしまうのが非常に気に食わないんで出来るだけ引っ張りたいんですが、これは変。



FC2-0382.jpg
1329G:[東トウ]514
で結局…って、後ろのやつなんだ!?呼んでないんだけど(--;)ビル影は仕方ないとして、アナタは許しませんよ?特にかっこいいわけでもないんだからさぁ(´・_・`)



FC2-0383.jpg
1309G:[東トウ]529
秋葉原散策~と思いついでに駅先観察。何か違う、何か…。



FC2-0384.jpg
1301G:[東トウ]537
あ、こんな感じ。裏被りしてますけど…。
マスクの広告がこんなに大々的にできるのは首都圏ならではだなと感じました。



FC2-0385.jpg
1405G:[東トウ]541
あ、また…。てか裏被りしてないショットがなぜかピント外しまくってるんです。あとはバランスもまた厄介で…。少しでもズラせば終了~ってのがどうも大変。


適当に撮ってたらなんかお腹空いたな~と。そういえば名古屋から何も食べてないような…。駅そばに駆け込みました(笑)何気に秋葉原の駅そばはボチボチお世話になってるかも。駅を出ずとも移動中とかに寄ってるかな?


で散策して適当な暗さになったところで移動。暗くならないと映えないところと言いますか。ただ時間潰し過ぎて1本逃してしまった(・・;)まさかの大手模型屋の上にハロショがあって、行くだけ行ってみるか行かないか、迷いに迷って結局…行ってません(笑)だってメリット無いもん。本人は見たいけど、グッズだとかそういうのは別にいいんです。本人見に行って必然的に付いてきたものは仕方なく保存してますけど…。分かるかなこの感じ。鉄で説明すると、自分の撮った写真はいいけど他人の撮った写真を金出して買うかって話が分かりやすいかと。

で、遅れに遅れてラス1を撮りにメトロ東西線まで。さて目的はもうお分かりかと。



FC2-0386.jpg
遅A1749S:05-029F
横流し。うーん、まあなんとか。流しは苦手です(--;)



FC2-0387.jpg
A1703K:[八ミツ]K4
びっみょー(´・_・`)納得できないなぁ。



FC2-0388.jpg
B1849S:05-029F
てことでお次はズーム流し。AF頼りですが果たして…。そしてズーム流しも経験不足だけどちゃんと撮れるのー?



FC2-0389.jpg
1803K:[八ミツ]K4
いいじゃんいいじゃん!!やっとちゃんと撮ることができました(^^)
少々ノイズが目立ちますがまあまあ。本日の収穫として十分と言えるでしょう。


で、最後の最後。パトまでにギリギリ間に合いそう?ってことで代々木B。



FC2-0390.jpg
1929G:[東トウ]514
練電2本で本番。前回は内回りだったので撮れませんでしたが、今回はバッチリ。本当はパトの後にでもゆっくりと~とか思っていたのですが、29Gって観てる間に入庫してしまうんですね。てことで急遽間に突っこみました(実は完全に忘れていた)。





以上でこの日の撮影は終了です。

ここで書いてTNGパトレイバーに少しくらい興味を持って頂けた方は知っているかも?第7章の公開日は10日。はい、舞台挨拶行ってません(笑)だってハシゴとかいうレベルじゃなく、カジュアルディナーショーに真野ちゃんが引っ張られるので…。効率悪いでしょ。え、なぜその引っ張られる方に行かねえんだと言われれば、ハロプロOGのファンクラブに入って無い(入るといろいろマズイ)からです。別に金が飛んで行くだけなら構わないんですけど、郵送はアカンでしょって…。鉄絡み以外では黙ってひっそりと(?)やっているのです。まあ忘れかけた青春が軽めに取り戻せられればなぁくらいの感覚です。所詮は限界がありますから。
で、で。今回は「ワカテの部屋」ってやつ観に行って来たんです。総監督を除く若手3監督(お1人微妙なラインですけど笑)のお話に加え、今回はなんとゲストで真野ちゃんが(^^)ワカテの部屋自体興味があったのですが、これはもう行くっきゃないなと。テストとか知らん←
チケット取りは大変でした…。発売開始時刻数分前から「○番目のアクセスです。お待ちください」的な画面が表示されるんですから。上手く繋がないと待たされまくって前の方が空いてない~となるわけです。幸いにして上手く繋ぎ(やり方は面倒)最前列真ん中ちょい左を確保。

で実際行ってみれば、真野ちゃんが目の前。舞台に上がるのは4人なので、監督はまとまるとして左端か右端かってとこで、なんか勝った気分?(笑)それもありトークは素晴らしく楽しかったのです。ただ後ろの奴がヤジ飛ばしてて耳障りでしたけど…。あなたの言いたいことなんかどうでもいいのです。監督と真野ちゃんの話が聞きたいの。
今回の7章、映画自体は劇場版パトレイバー2を踏まえたうえで作られたそうで、今までTNGとして楽しめていたのが今作からノーチャン(--;)柘植って誰だよっていう。真野ちゃんが原作を見てないってのは前からよく聞いてるけど、これって出演者(しかも主演)さえこの話の内容が理解できてないってことじゃ…?なんて心で思っておりました。

最後に~入場者プレゼントでポスターを貰いました。B2サイズ。え、綺麗に丸めてあるけどこれ名古屋まで持って帰れるの…?しかも明日バリバリ撮影予定なんですけど…。

11/29 残念賞

なんだかんだやりたいこと、やることが多かった年末年始が過ぎ、年末のご挨拶もせぬまま気付いたら年を越していました(汗)例年こんな感じです。かなり遅いですが、今年もよろしくお願い致します(^^;)

さて、前記事でネタが無い!ってなっていましたが、カメラが返って来てからもほとんど撮影していません…。カメラが無いうちに触りだした模型に完全に火が点き、撮影に行くよりも自宅で模型いじってます。だって寒いもんねぇ。いつかここにも模型の話題出そうかな…?一応鉄ってるわけだし(そっちよりもむしろパトレイバー出したいですね←)。





気付けばもう1か月前の話。なぜ関東へ行くかって、例のごとくパトレイバー舞台挨拶。前日入りマルヨからのでいつも通り。初日は山手線人身事故いろいろぐっちゃぐちゃ。面倒なので何も撮らずにいつものネカフェへ行き、真野ちゃんが載ってるとかの「金曜日」があったので見てみたら、真野ちゃんの前後ページ両方女の裸やんけ。これ駅で普通に売ってたけどな…こういう雑誌なのかと世間の闇を見ました…(--;)
そしてそのまま突貫で決めた翌週の予定を調達。パソコンあると助かりますね。スマホと2台体制でいい感じでした。

今回も撮影はやはりついでです。ついでと言っても、関東には自分の撮りたい列車があるのです。E231-800、車体デザインがまんま209-1000。帯色がなんともいい感じ。209系が好きな私が好きにならないわけがありません(笑)今まで運用を調べずになら狙ったことはありますが、あの車両の運用はかなり限定的で、JR線内ではロクに撮らせてもらえません。てことで今回狙ってみようと運用を調べてみました~同時に試作奴の運用も把握。準備万端。
しかーし、全然寝れなかった。なんで?いつも普通に寝られたのに…。結果寝不足です。



FC2-0361.jpg
702Y:[八ミツ]K7 ※トリ済
ガーンって感じ。休日は3本あるのですが、1本目はタイマー設定切り忘れ、2本目はダイヤル回し、そしてこの3本目は早切り…。プレッシャーに潰されました。見れただけ嬉しい?いやいや…。ショックが遥かに上回っています。



FC2-0362.jpg
716Y:05-135F
この日唯一原画で決まったやつ。え、そんな好きじゃない…。



FC2-0363.jpg
748B:[八ミツ]B901 ※トリ済
副産物もやっちゃいました。だんだんと寒さにやられてくるんですよ。いつも上着を脱ぐと邪魔になるので比較的軽装で行っていますが、今回完全にやっちゃいました。何か持ってけば良かった…。





この後舞台挨拶直行~さりげなく噂に聞いていましたが、真野ちゃんJK姿でした!!新宿はチケット確保の段階でむこうがやらかしてくれたので残念な席でしたが、ハシゴの亀有はもちろん最前で見てきましたよ~(^^)果たしてその辺の現役と比べてどうだとか書いていいのか?まあ言わずともですね、真野ちゃんの方がいいです(キッパリ)。すごいね、自分より3つ上とは思えない…。服装で大人の女性にも女子高生にもなれるなんてすごい魅力だよな~
あ、そうそう、1つ思ったこと。今回のハシゴって時間がちょっとカツめだったんですけど、ゲストが退場して西島さんが週パトの案内入れてる間にどんどんハシゴ組が退場してくんだよね…。それって失礼じゃない?西島さん言葉途切れて明らかに驚いてたし。自分が走れば普通に間に合うんだからさあ…。他のお客さんにも迷惑だし、民度低いよ、本当。見ていて呆れましたヽ( ´_`)丿
舞台挨拶見た後は秋葉原へ行ってました。模型屋を回ってみるも特に欲しい物は無く…。結局はパトレイバー展なんてのを興味深く見ていました(笑)





しばらして緩行線バルブに行きました。でも中央快速が遅れてる…。「延発」表示初めて見ました。停まってる間ずっと撮れないんですが(--;)
そんな中なんとかなんとか。



FC2-0364.jpg
1938B:[八ミツ]B27
合わせていたところより手前…。やめてくれないかなそういうの(^^;)



FC2-0365.jpg
1926C:[八ミツ]B16代走
この時間少ないC運用がまさかの代走orz
好きなのでいいですが…。



FC2-0366.jpg
1906B:[八ミツ]B32
ホームに人がいなければとか思いますがそんなん無理です。諦め…。



FC2-0367.jpg
1948B:[八ミツ]B901
手前orzしかも後方から列車接近。変える間もなく…。
てか運番間違ってる(笑)

結局901を狙っていたのでした。朝と言い残念…。またむこうに行くので、要リベンジです。





この後安定の新宿停泊。翌日は中野でデッキアップがあるらしく…。早朝から張って走行撮ったり、作業風景撮ったり楽しんでましたが、疲れ果てて1回目のデッキアップが終わったところで帰路へ(^-^;)パトレイバーで充実していた遠征でした。





と2015初更新はノーチャン集になってます(´・_・`)メインじゃないから、所詮ついでだから…
相変わらずくだらない文ばかりツラツラ書いていますが、こんな感じ続きになるかと思います。こんなブログですが、よろしければご覧くださいませ。

11/1② 試運転

チケットゲットして急いでとりあえず市川へ。ロンチキ返空があるらしく、間に合うのか分からぬままただ乗ってたんですが、変なルート経由するんですね(^_^;)関東の連絡線とかサッパリ分からないので、通らないとこに辿り着いたわけです。
結局ふーん、こんな構図か…ってだけ(笑)
そのまま反対にいても良かったのですが、気に入らないので船橋まで。今思えば新小岩でも悪くなかったような気がするけど、あっこはあっこで編成後部がカーブしてて、左右の伸びが望遠でカバーできないのであんまり好きじゃない。

なお今回条件としてSS1/500以下で切らないといけないので、望遠をかけて被写体がファインダー内で動く距離を少しでも短くしてやる必要があります。



FC2-0312.jpg
1209C:[八ミツ]C502 ※露出補正済
うーん、雨。暗い。そして右の赤い垂れ幕。構図が悪くないだけにねぇ…。



FC2-0313.jpg
1219C:[八ミツ]C510
シンパ編成。
戻ろうか迷う…。



FC2-0314.jpg
1207B:[八ミツ]B81
もう無理。耐えられない。


ということで



FC2-0315.jpg
1317B:[八ミツ]B8
こんな構図にしてみた。雨ピーク(笑)この1枚お気に入りかな~
これならまあいいんじゃない?最後尾ギリギリ巻いてませんので(汗)

583系の時と同じくやはり先にいた特権で前の人を動かしまくってました←
構えてるのがホーム端じゃないので被るんです。



FC2-0316.jpg
1323C:[八ミツ]C506
あ、ちょいミス。
換算576mmなのでちょっとズラせば…(フラグ



FC2-0317.jpg
試9393C:[八ミツ]A520
危ないやらかしかけてる(汗)
試運転の文字クッキリ。そして見れた嬉しさ、カナリアが似合ってるあたり(笑)

快速で追っかけますよ~



FC2-0318.jpg
着いたら激パ。そりゃそうだ、今まで分散してた鉄がみんなここへ追っかけてくるんだもの…。
テレ着けたままだったので、後ろからぶち抜いてます。前の集団を後ろから心配そうに見守る駅員さんと、見物(笑)

ついでという形ではあるものの、撮れてよかった~模型にも期待が←


で、この後ついにチケットを使う時。
ガチ萎えで始まったんですが、イベント自体はよくできてるね。お値段以上(笑)
最後になんか「撮ってもいいよ~」ってんでニッパ振り回してきました←
感動。



FC2-0319.jpg
回9869M:[八トタ]M51
帰り際に新宿になんかいた(笑)遅れててホームとかわけが分からないことになってましたけど(^^;)

この後緩行線バルブしたい→三脚無いorzしかも人身で(ry
やってらんね~てことで一足早く夜バス発車所へ行き、案の定何もないのでちょっと離れたとこにあるガストで3時間ほど暇潰しするのでした。





最後攻めていきましょう←

ここまで明大祭やイベントって言葉でカモフしてきましたが、今回のイベントを企画したっぽいAGESTOCKって団体、いろいろと破綻してます。
まず遡ること1週間前くらい、HPには「学内販売と当日販売のみとなります」と記載。当日販売のことが詳しく書かれていなかったので、時間と場所教えてくださいとメール。
→返ってきません(´・ω・`)
仕方ないので行かないで後悔よりはと行ってみる。会場に着いても詳しい掲示物一切ナシ!!
9時前、「ついに本日です」とツイッターにて。「興味のある方は黒いAgeジャンを着たスタッフにお声かけください」だそう。開場後早速、会場内を探してみます。
→見つかりません(´・ω・`)
案内所で「ツイッターで見たんですけど、当日券って…?」と聞けば、「マギーさんは売り切れたのでありません。真野さんはですね、会場の前で残り分のみ先着順で販売です。」
→スタッフを探すのではなく?(´・ω・`)
→売り切れてたら当日券無かったの…(´・ω・`)

会場前に行ってみると、先客1名。11時からの販売です。
→時間とか書いてなかったけど…(´・ω・`)
まあそんなこんな踏んだり蹴ったりでなんとかチケットゲット。2●●番。
で、シテン撮って戻ってきました。まだ開場まで時間あるじゃん~と出店食べ歩き。楽しんでました(笑)
時間が近づいて行ってみると、並んでる。まあ皆意識高いですこと。並んで会場に入るとどんどん詰めて席に座るよう案内される。
→指定席じゃないの(´・ω・`)
HPにはこんな記載。「チケット販売はランダムでの座席の抽選ですか?-ランダムでの販売です。」
→これのどこから早い者順だと読み取れと…(´・ω・`)
分かってれば何時間でも待ったのに。少なからず遊んでいる場合では無かった。事態を即刻把握していなければならなかった。で、イベント開始~携帯電話・スマホ等の電源は切ってくださいね。はーい。まあイベント自体は楽しいですわそりゃ(笑)最後に「みなさんスマホとかで真野ちゃん撮っていいですよ!!」
→電源切ってるんですけど…起動してる間に終わるよねコレ(´・ω・`)
スマホ構えてたやつらは電源切って無かったヤカラだfuck。
撮れないのも癪なので、本業の出します。70-200装着します。連写します。楽しい✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌
→周りに一眼構えてる人なんてもちろんいません(笑)浮きすぎ笑う。

とまあこんなでした。ここまで酷いと、もはやつぶやくことも面倒で(汗)最後のでチャラとテキトーにごまかし(笑)てことでここにまとめておきます。

11/1① 暇潰し的京王

10/31に学校終わってから関東へ~
出発までにバイトの事をいろいろとやらねばならず、終電になることに(^^;)
最初は新入りだし貢献したいし~みたいな軽い気持ちで始めたことですが、もはややって当たり前の仕事になってる…。いい加減拒否しようか真剣に悩む。賃金発生しないし。しかも最近社員さんからも要望が多くなったような。「あなたは店の事だけ考えてりゃいいですけど、こっちは学校もあるんですからね」と内心思ってる←


電で関東も1度行くと慣れるのか、もはやあの時間は苦痛ではなくなっていました。ダラダラと新宿まで。今回は三脚を持っていないのでかなり軽装備。動きやすい(・∀・)

ネカフェは安いとこを開拓しようと歌舞伎町まで行ってみたんですが、スマホの充電が切れかけていたからか、GPSが検知してくれない…。腹減ったしなんか食べたいなが優先になり、ウロウロ。とそこに「何かお探しですか?」と声をかけてくる若い男性。流れでなぜか世間話←
「とりあえずご飯をですね…名古屋から来たのでどこがいいか分からなくて。」
「へ~何しに東京来たの?」
「アイドル(?)見に来ました~」
「あ、AKBとかか。」
「そっちじゃなくてですねー、元ハロプロの卒業生でして…。」
「あーなるほどね。うち例えばこんな子もいてピーもできるけどドヤァ!!」
にもちろん持って行かれ、
「他は眼中に無いんです~というかそういうの興味無いので(笑)」
という感じ。
うん、面白い、楽しい!!(=゚ω゚=)

続いてこちらからのクエスチョンターイム。
「この辺でどこかお勧めのご飯どころないですか?」
「ご飯系?洋風?中華?どんなのが食べたい感じ?」
「そうですね~ご飯系がいいです。」
「あそこにこれとあっちにこれと…」5店舗ほど紹介され
「あ、じゃそこ行きます。有難うございます!!」
自分は一体何をやっているんだ!!なぜか楽しんでるぞ(笑)
これに似て非なるトークをご飯を挟んで5人くらいやって、さすがに飽きたので撤収←
以上、初めての風俗の勧誘は楽しかったです←

結局お目当てのネカフェは分からず、前行ったところへ。今回は15分ほど待たされたんですが、なぜだろう。また同じ部屋かよ!!(笑)偶然にしてもすごいなこれ…。待ち時間に読みだした寄生獣をキリのいいとこまで読んで就寝~





翌日、というかそもそも日付跨いでるから当日。実は今回詳しいことが一切分からないまま強行して来ていまして…。
とりあえず朝7時半、会場の明大祭会場へ。だーれもいません(笑)下準備された会場をウロウロ。うん、らちが明かない!!

仕方ないので乗ってきた京王線でも撮りましょうよと。なんか今までで一番長い前振り(笑)

適当に撮影できるとこググって、後は直接行ってみる。なんせ時間があるので。開場は10時半(笑)



FC2-0299.jpg
5013レ:8706F
暗いです(汗)
いろいろ踏切を回り落ち着いたところで、まずやってきた8000系。小さい頃よく本で見ました。
さすがに年数が経っているためか、けっこういろいろと葬られてるんですね…。中間運転台を二度と使うことは無い模様。これには驚き。10両固定編成って扱いでいいのか…?



FC2-0300.jpg
1703レ:7725F
かなり驚いた。え、これまだ走ってたの!?しかもガッツリ10両貫通固定。とっくの昔に潰れたもんだと思ってました。この勝手な思い込みはこの後どんどん潰されます…。


この場所はこれで終わり。ガッツリ面串だもん(--;)
またしてもロケハン開始。明大前を挟んで今度は反対区間へ。



FC2-0301.jpg
1705レ:9732F
ここはここで顔横の電柱が目立つのですが…。うねりは嫌いじゃないです。
この9000系、なんとなく思ったのが「(名鉄300系+愛環2000系)÷2=コレ?」
そんな気しません??(笑)見てて笑っちゃいました(^^;)



FC2-0302.jpg
5121レ:9707F
短い…。そしてなんか違う。なんでも8連と10連で仕様が違うんだとか。同じ形式なんだ…。
外観だと幌受けの有無・アンチクライマー・車体裾・ドアとか。これだけ違えば…あ、名鉄←



FC2-0303.jpg
1301レ:8705F
時々露出上がったり。通過表示灯点いてるとまたいいですね~てか機能してるところが素晴らしい!



FC2-0304.jpg
5017レ:8713F
中間運転台撤去編成。4両目と5両目の間、わざわざカットして別の鋼体作ってくっつけたみたいで(笑)
よくやりますね(^^;)



FC2-0305.jpg
5123レ:8721F
8連。後期型だったか、スカートに切り欠きが無いパターン。


ここで電柱に飽きたので移動。



FC2-0306.jpg
2710レ:8708F
今度は新宿方面。坂を上って来るところ。顔の後ろがミカンの木(?)でいい感じ。



FC2-0307.jpg
3110レ:7423F+9706F
目の前で何が起こったか分からず…。
なんでこいつら繋げられるんだよ!!

サッパリ分からん。仮にも最古参と最新の関係なハズ…。そういえば見てて車体側面が2種類あったような。ビードは機器更新でもしてるのか?



FC2-0308.jpg
5020レ:7804F+7000系6B
仮説はすぐに崩れ去る。なぜ繋がってる。


調べてみると…関係無く全部VVVFに更新されてるんだって。すごいね京王…。形式全部刷新しちゃったよ。



FC2-0309.jpg
4908レ:10-480F
全然来なかった都営車がようやく来た。と言っても好きじゃないんですけどね(笑)後ろかじられちゃってる。



FC2-0310.jpg
18レ:7726F
コルゲート!!初期顔。


そろそろ時間が苦しくなってきたので、最後に9000系撮りたいなぁと。



FC2-0311.jpg
2716レ:9732F
さっき反対撮ったやつだ~
最後にいい〆となりました。にしてもやっぱりあの印象…。





この後会場でウロウロ。撮ってる時に公式から少し発表があったので、それを頼りに。一騒動ありましたがなんとかチケット確保完了~てとこですぐさま移動します。
プロフィール

コアラ

Author:コアラ
西線と瀬戸線の間に存在する鉄。
基本的に撮りたいと思うものしか撮りません。いわゆるネタ鉄は苦手なので、このブログの価値は無いに等しいです←
たまに長ったらしい私事も書いてますが、どうぞお気になさらず。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。